« さくら便り2 | トップページ | さくら便り4 »

さくら便り3

Dsc08073

佐久間の帰り。

今度は秋葉ダム。

Dsc08092

駐車場いっぱい&渋滞。

「なぜに?」

何も知らずに行った自分は思った。Dsc08095

さくらの名所だったのだ。

しかも、佐久間ダムと同様満開に近い!

Dsc08079

皆さんよく知っているなぁ~。

と感心するっていうか、

自分が勉強不足なだけだ。

Dsc08077

お店も出ていてにぎわってました。

Dsc08078    Dsc08080

さくらはキレイだが、おなかが空いた。

花で心はいっぱいになったが、

おなかはからっぽになった。

Dsc08075

お昼はこの辺に決定!

Dsc08082_2

佐久間のスーパーで買って来た

ラーメンを食す。

Dsc08085 Dsc08086

「ダムとラーメン」

こんなバカげた写真を撮るのは

自分くらいしかいないだろう。

とふと考える

Dsc08093

ここの場所のさくらも素晴らしかった。

Dsc08097

秋葉ダムのところのトンネルは

トンネル内で分岐がある。

珍しく、おもしろい光景だ。

|

« さくら便り2 | トップページ | さくら便り4 »

建物、通り、像、看板など」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

景色、景観」カテゴリの記事

花、木」カテゴリの記事

コメント

こちらのダムも大きいですね♪
ダムを見るとダム好きのタモリさんを
思い出します(笑)

綺麗な桜ですね(*^^*)

外で食べるラーメンはまた格別でしょう♪

投稿: chipa | 2009年4月 3日 (金) 22時37分

chipaさん
コメントありがとうございます。
タモリさんダムが好きなんだー!
初めて知りました。(笑)
あの方は多彩な趣味の持ち主で
伊豆にもよく行かれるとか!
chipaさん会ったこと
ありますか?

投稿: 24.5センチ | 2009年4月 4日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512511/44523948

この記事へのトラックバック一覧です: さくら便り3:

« さくら便り2 | トップページ | さくら便り4 »