« 雨が降ってきてしまいました | トップページ | ダムみやげ »

指令!

今回の旅で、娘からひとつの指令が下った。

ご当地キティをゲットしてきてもらいたい。

という指令なのだ。

 難しい年頃の娘とは

キティがかわゆいと言う意見だけは

一致している。

 黒部ダムのみやげ店にて、

ハンドタオル。

関電バス、キティ かわゆいです。Dsc09092

雷鳥を抱いているのがなんとも愛らしいです。

Dsc09093

そして立山高原バスキティ。

オコジョと一緒に居ます。

雷鳥のかぶりものもかわゆいです。

そしてストラップは

ロープウエイキティ、ケーブルカーキティ

Dsc09118

高原バスキティがあった。

Dsc09119

どうしても、関電トロリーバスキティが

欲しかったのだが、黒部ダムのみやげ店では

どこに行っても品切れだった。残念。

ということで仕方なくあきらめた。

扇沢に戻ってもこれらの商品が売っていると思い

買うのを見送って扇沢駅に行って

探したら扇沢駅には売っていなかった。

ということで何もゲットできず帰ってきてしまった。

とても残念(泣)

|

« 雨が降ってきてしまいました | トップページ | ダムみやげ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)
伊豆にもご当地キティありますよ♪
どこでも人気ですよねheart02
かわいいですものねheart02

投稿: chipa | 2009年9月14日 (月) 20時09分

chipaさん
コメントありがとうございます。
伊豆にもキティありますよねー!
踊り子キティとかですか?
何になってもキティは
かわゆいですね♪

投稿: 24.5センチ | 2009年9月14日 (月) 21時11分

>24.5㌢さん
こんばんはsun
踊り子キティもありましたし
他にも確かあったような??
今度、まじまじと見てみますね(笑)
自分が欲しくなりそうです(笑)

投稿: chipa | 2009年9月16日 (水) 20時10分

chipaさん
コメントありがとうございます。
ご当地キティ。
自分も欲しいのです。
自分の地域では茶娘キティかな?

投稿: 24.5センチ | 2009年9月16日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512511/46180866

この記事へのトラックバック一覧です: 指令!:

« 雨が降ってきてしまいました | トップページ | ダムみやげ »