« 何ウイーク? | トップページ | てつじんにじゅうはちごう »

かえってきました。

旅行に行って参りました。

10/9・10・11の日程で

神戸-姫路-滋賀を散策してきました。

いつものように車旅、一人旅です。

Dsc00227

自分に万歩計を付けていきました。

約72000歩でした。

たぶん車の振動も拾って

いるのでこんなに多くないと思われます。

Dsc00226

車の運転席ドアのサイドポケットに

万歩計を付けてみた。

241回「ガッタン」していたらしい。

ドアの開閉の数をカウントしていた

だけなのか?

Dsc09945 Dsc00225

走行距離は

103418-102349=1069キロであった。

渋滞にはまった回数5回。(高速4回、彦根1回)

事故を見た回数3回。(三重1回、滋賀2回)

自転車で転んだ回数1回。(姫路1回)

がんばってくれた

相棒「ぴーちゃん」(クルマ)にも

旅に送り出したくれた家族にも

感謝したいと思う。

何より安全に行ってこれたことが

「すべてよし!」だと思います。

そう考えると、プロのドライバーは

疲れるし、

危険と隣り合わせで大変だな

とつくづく思うのです。

|

« 何ウイーク? | トップページ | てつじんにじゅうはちごう »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)/
お帰りになりましたかな??
お疲れ様でしたup
よい旅が出来ましたかな??

なかなか、歩いて・走りましたね♪
運転って、神経を使うから
結構、疲れますよね(--;)

レポ、楽しみにしています♪
ひと段落したら、UPしてくださいね♪

投稿: chipa | 2009年10月14日 (水) 20時03分

chipaさん
コメントありがとうございます。
多少の失敗はありましたが
それも良い思い出です。
良い旅ができましたよ♪
おおざっぱですが
少しずつアップしていきますね♪

投稿: 24.5センチ | 2009年10月14日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512511/46478064

この記事へのトラックバック一覧です: かえってきました。:

« 何ウイーク? | トップページ | てつじんにじゅうはちごう »