« あかし | トップページ | との門から天守まで »

次の目的地

Dsc00015

扉のこの金具。

Dsc00002

城内「火気厳禁、禁煙、飲食禁止」

Dsc00273

入城料600円。

さて、どこでしょう?

それは、

Dsc00011

「姫路城」

Dsc00014

平成の大改修がもうすぐ始まるということで

どうしても行きたくなってしまったのだ!

改修作業が始まっても

違う方法で見学できるそうですが、

(その見学方法もある意味魅力的heart

とりあえず、スタンダードな見学は

そろそろ、終盤だろう。

ということで、

今回のこのチャンスを逃せば

いつ、来る機会に恵まれるかわからない。

自分のさまざまな用事をすべて

無理を言ってキャンセルさせてもらい

時間を空けた。

自分の関係者の方にご迷惑をかけ、そして

ご理解していただき感謝しているのであります。

|

« あかし | トップページ | との門から天守まで »

建物、通り、像、看板など」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

景色、景観」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ24.5センチさん。
はじめまして「じっちゃま」と言います。
お言葉に甘えて早速、おじゃましにきました。
とても楽しいブログですね・・・。
じっちゃまのHPにも遊びに来て下さいね。
旅の情報交換、楽しみにしています。

時代屋↓
http://jiisama.web.infoseek.co.jp/

投稿: じっちゃま | 2009年10月16日 (金) 21時03分

こんにちは(◎´∀`)ノ
おぉ!お城だ!
いいなぁ~♪
こういう場所好きだから
とても、羨ましいです♪

周りの人の、理解・支え
ありがたいですよね。
今度、恩を返せば、OKです♪

投稿: chipa | 2009年10月17日 (土) 15時06分

じっちゃま
コメントありがとうございます。
じっちゃまのブログとHPの更新
楽しみにしています。
旅の情報交換も楽しみにしてます。
またブログにコメントさせていただきます。
よろしくお願いします。

投稿: 24.5センチ | 2009年10月17日 (土) 15時44分

chipaさん
コメントありがとうございます。
周りの人の理解、支えに
ありがたいと思います。
その一方で
いつも、ちゃんと期待に
応えているのか?と
心配しているのです。

投稿: 24.5センチ | 2009年10月17日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512511/46492426

この記事へのトラックバック一覧です: 次の目的地:

» いつまでタバコを我慢するつもりですか? [禁煙]
禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?    [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 12時07分

« あかし | トップページ | との門から天守まで »