« ひこにゃん カウントダウン 編 | トップページ | 初詣 »

2009年ありがとう

2009年

いろいろありましたね。

皆様はどんな年でしたか?

自分は自分の立てた目標を

50パーセント以上実現できたかなぁ?

と思っています。

自分なりの小さな目標なのですけどね・・・。

人に左右されない自分だけの目標の

ことなのですが・・・。

一人旅計画がほとんどなのですが・・・。

自分は、こんな歳ですが

初めて見た風景に

たくさん出会うことができたこと。

この目で見て頭に焼き付けたこと

本当に幸せだと思います。

それから、自分のブログに書き込で下さる

方々にはいろいろな面で、特に気持ちの部分で

サポートしていただき本当に感謝の気持ちで、

いっぱいなので、あります。

「ありがとうございました」

画像は10月の旅行のもので

新しいモノではありませんが

最近忙しく、出かける暇がないので

古いものですが掲載したいと思います。

彦根城周辺で見つけた珍しいモノたちです。

Dsc00943

この画像は彦根城前の売店のところのポスト!

宮城県、石巻のポストの上は石の森章太郎先生の

キャラクターが載っていた。

富山県、氷見市では藤子不二雄先生のキャラクターが

載っていました。

しかし城が上に載っているポストは初めて見た!

こういうの欲しいなー!

Dsc01189

ひこにゃん。

かわいかったー!

動画で愛らしさはわかってもらえたでしょう?か?

Dsc00940

そして、彦根の、あるお寺では

このような石像ひこにゃんがいました。

こういうのも欲しいなー!

12月にはいり、忙しく

気持ちも安定しない日々が続きブログも

アップできませんでした。

お詫び申し上げます。

2010年も引き続き

そのような安定しない日々が続くことを

覚悟はしておりますが、

少しでも、前進、

少しでも更新。

していきたいと思っていますので

どうぞ、よろしくお願いしますね!

皆様、良いお年を!

|

« ひこにゃん カウントダウン 編 | トップページ | 初詣 »

建物、通り、像、看板など」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)
今年もあとわずかとなりましたね。
月日がたつのは、早いものです。
今年もたくさんのコメント&ご訪問
そして、いろいろな情報・素晴らしい
風景など、ありがとうございました♪
来年も楽しみにしております♪

24.5㌢さんのペースを保って
無理なく更新していってください♪
来年も宜しくお願いいたします♪

投稿: chipa | 2009年12月31日 (木) 22時20分

今年は新しい出会いができて嬉しかったですhappy01

chipaの事や僕のことまで心配してくれて本当にありがとうございましたconfident

お互いに良い年を迎えましょうねshine

投稿: まあ | 2009年12月31日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512511/46871249

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年ありがとう:

« ひこにゃん カウントダウン 編 | トップページ | 初詣 »