« 新居、湖西ウォーキング その1 | トップページ | ウォーキング、はじめてのお弁当 »

その2

Dscf1734_2

電車、田んぼ、が

とてもマッチしている。

Dscf1740

今までは平坦な道だったが

湖西市街に入ってくると

Dscf1764

けっこう、起伏があった。

自転車に乗っている人にとっては

泣きたくなるような街ではないかと

思った。

Dscf1743_2

こんな看板を発見。

この子

最近、気に入っている。

シンプルだが

とても、かわいい。

名前はあるのか?

Dscf1745

こういう、木が迫ってきている

道路もとっても良い雰囲気です。

Dscf1748

豊田佐吉記念館では、

生家を見学。

Dscf1762_2

この道具。いいなぁ!

Dscf1758_2

この火鉢が

すっごく気になっちゃいました。

歩いていると

Dscf1741

マンホールのフタに

こんな子を発見。

Dscf1763_2

な・な・なんと

バス停でも発見。

ゆるきゃら好きな自分は

あとで湖西市の HPで調べてみた。

この子の名前は「コーちゃん」らしい。

この子に、ちょっと会ってみたい。

着ぐるみ、というか、実物は

存在するのだろうか?

Dscf1771_2

浜名湖レンガ館をとおり

ゴールは鷲津駅。

Dscf1775_2

この日、1日の

歩数33974歩。

歩行距離、約23.77キロ。

正式なコースでは約10キロ。

よりみち、ばかりしてしまって

2倍以上の距離になってしまった。

左足の足の裏が

ちょっと痛かったせいは、

いつもより、長い距離を歩いて

しまったせいだなぁ。

でも、これだけ歩くことができて

満足でありました。

|

« 新居、湖西ウォーキング その1 | トップページ | ウォーキング、はじめてのお弁当 »

ウォーキング」カテゴリの記事

マンホールのフタ」カテゴリの記事

建物、通り、像、看板など」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

景色、景観」カテゴリの記事

コメント

わおわおわおわお
知ってるとこばっかだ~!!
なんかうれしーーー ><
住んでると わかんないけど
坂が多いんだね、湖西は!
うん、たしかにそうかも!!
高校生のころは どこに行くにも
苦労していた記憶が・・・。

あと、コーちゃん!
かなりむかし、市で公募があって
同級生の 応募した コーちゃんが
正式に採用されて びっくりしたんだ~
着ぐるみは 見たことがないな・・
あるのかな
あたしも 個人的に
このコーちゃんは好きです

さんまんぽ
よくがんばりました!
よしよし。

投稿: マミィ | 2011年1月31日 (月) 22時12分

マミィさん
コメントありがとうございます。

急な坂は、なかったのですが
緩やかな坂が長く続いていたので
知らないうちに体にダメージを
受けていました。

コーちゃんが
マミィさんの同級生作とは
スゴイですね!

やっぱり、知っているところ
ばかりですよねぇ!

穴場を教えてくださいねぇ。

また、機会があったら歩きたいです。

お褒めの言葉。

ありがとうございました。


投稿: 24.5センチ | 2011年1月31日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512511/50736855

この記事へのトラックバック一覧です: その2:

« 新居、湖西ウォーキング その1 | トップページ | ウォーキング、はじめてのお弁当 »