« 千頭からの帰りの電車 | トップページ | 日本平山頂付近 »

草薙-日本平ウォーク

もう、すっかり

ウォーキングにハマッてしまって

ほかにネタがないのでは?

と思われても、そのとおり!ですというしかありません。

普通のサラリーマンの自分は

これが趣味になってしまいました。

Dscf1878

同年代の人たちは、

ゴルフ、パチンコ、。

スポーツ観戦、子供のスポーツの付き添い

や審判など、

大変忙しい休日だということを

よく、聞きます。

ある意味、経済力があることや子供の才能が

あるってことですね。

それって、いいなぁと思います。

Dscf1882_2

自分の近辺から

有名人、金持ち、政治家、芸術家、スポーツ選手

などがうまれたらいいなぁ!

とか思って、ワクワクしちゃいます。

でも、自分は、自分なりに

楽しみを見出そうと、

ウォーキングを始めました。

自分のJRウォーキング「デビュー戦」は

2年前のこの「草薙駅」から始まりました。

思い出すなぁ。

Dscf1883

道を、自分の足で、自分のスピードで歩くってこと、

人に抜かされたり、譲ったり、

割り込まれたり、割り込んだり、

したけれど、

知らない道を歩くってとっても

楽しいという感覚。

県立大学周辺は

とっても、良い雰囲気です。

|

« 千頭からの帰りの電車 | トップページ | 日本平山頂付近 »

ウォーキング」カテゴリの記事

建物、通り、像、看板など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512511/50926917

この記事へのトラックバック一覧です: 草薙-日本平ウォーク:

« 千頭からの帰りの電車 | トップページ | 日本平山頂付近 »