« この日のおべんとう | トップページ | 天浜線、知波田-新所原ウォーク2 »

天浜線・知波田-新所原ウォーク

Dscf2046

花粉症がつらい・・・・です。

ウグッ・グフッ・クシュッって感じです。

Dscf2045

でも、ウォーキングには、やってきました。

Dscf2047

今回がはじめての天浜線ウォーク。

Dscf2049

矢印を変えることができる工夫された

案内看板に感動!

緑のテープはご愛嬌ですね。

わかればいいのです☆

Dscf2060

天候はピリッとしない。

歩き終わるまでもってくれるのだろうか?

Dscf2050

歩き始めるといきなり列車に遭遇。

ローカルな雰囲気がたまりませんね。

Dscf2052

マリーナ入り口の道路

Dscf2054

植え込みのローズマリーの花が

かわいいですね。

Dscf2055

この道路やマリーナの雰囲気が大好きで

若かりし頃よく来た、思い出があります。

Dscf2056

でも、船を操縦できるわけでなし、

ただ、指をくわえて見ているだけなのですが・・・(笑)

Dscf2063

歩き進めていくと、

Dscf2067

空き地に猫ちゃんがいた。

ミャーミャー。鳴いていたので近づいてみる。

逃げない。どこかの家の飼い猫だろうか?

警戒をしていない。

なんと!触ることができた。

こんなこと、歩き始めてから初めてです。

きっと、飼い主、まわりの人が優しく接しているのだろう。

と感じたのでありました。

猫好きな自分は嬉しい気分になりました。

|

« この日のおべんとう | トップページ | 天浜線、知波田-新所原ウォーク2 »

ウォーキング」カテゴリの記事

建物、通り、像、看板など」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

景色、景観」カテゴリの記事

花、木」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512511/50992922

この記事へのトラックバック一覧です: 天浜線・知波田-新所原ウォーク:

« この日のおべんとう | トップページ | 天浜線、知波田-新所原ウォーク2 »