« 道の駅 マルメロの里 | トップページ | ふれあい山辺館「白糸の湯」 »

道の駅「美ヶ原」

Dscf3765

道の駅「美ヶ原」に向かう途中

白樺林があった。

こんな道を走ることも

感動!

Dscf3771

道の駅「美ヶ原」に到着。

ココで車中泊をすることにした。

Dscf3772

雲を下にのぞみ

Dscf3773_2

遠くに市街地も確認できる。

上田市かな?

Dscf3775

そして、夕食。

お盆の時期、長野県では「天ぷらまんじゅう」を

食べる習慣があるらしい。

静岡県人の自分は物珍しいので、

一個試しに買ってみた。

本当に、まんじゅうの天ぷらでした。

中にはこしあんが入っていました。

Dscf3778

それから、自分の旅の定番。寿司。

食べ終わった頃ちょうど夕日になってきたので

撮ってみた。

Dscf3781

こういうところでの、

雲の景色も、また、格別です。

Dscf3783

移り変わりが

早いので、もっといろいろな表情を

見せてくれると思いますが、

ちょっと寒く、自分もせっかちなので

すぐに撮影終了。

後になって、もっと見ておけばよかった。と

思うのでありました。

|

« 道の駅 マルメロの里 | トップページ | ふれあい山辺館「白糸の湯」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

景色、景観」カテゴリの記事

車中泊」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^*
白樺林って綺麗ですよね☆
私好きなんです☆
他にも素敵な景色の写真がいっぱい☆

お寿司おいしそぉ~ですねぇ~☆
お昼前で、メニューが決まりそうです(笑)

投稿: chipa | 2011年8月27日 (土) 11時27分

chipaさん
コメントありがとうございます。

美ヶ原まで登っていくと
木々の移り変わりも
感じられて、とてもおもしろいです。

こういう景色を見ながら
寿司を食べるのも、なかなか
良い物です。

今日のお昼はお寿司だったのでしょうか?(笑)

投稿: 24.5センチ | 2011年8月27日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512511/52572759

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅「美ヶ原」:

« 道の駅 マルメロの里 | トップページ | ふれあい山辺館「白糸の湯」 »