« ふれあい山辺館「白糸の湯」 | トップページ | 松本市で食べた物 »

カミカル

Dscf3601

みなさま、台風が近づいていますが大丈夫でしょうか?

これから、もっとひどくなりそうです。

ご注意願うと共に、被害がないことを

願っております。

さて、

長野、松本市の旅行記の続きです。

「神様のカルテ」を本日。

観て参りました。

ということで以前紹介した、

Dscf3608

安曇野市の三柱神社。

映画の中でバッチリ映ってましたね。

ココからは松本市街です。

Dscf4022

女鳥羽川にかかる橋

映画では映っている角度が違うのですが

映っていました。

Dscf3857

こちら映画のモデルになった病院。

「神様のカルテ」のモデルになっているためか、

自分がココを訪れたときに

写真を撮っている方がいました。

Dscf3964

そして、ココが映画の中で出てきたと思われる

居酒屋さんです。

Dscf3965

パンフレットが置いてありました。

(自分の乗ったレンタサイクルの輪がガラスに写りこんでしまいました)

駅の観光協会のおねえさんに

ロケ地について聞いたところ

Dscf3975

とある場所の坂道が映画の撮影の場所と

いうことなので、早速行ってみました。

Dscf3986

教えてもらった道の

隣の道でした。

Dscf3984

たぶん、ココでしょう。

正面後方に松本のシンボル

松本城が映りこむようにしてあるところが、

すばらしいです。

映画をもとに松本市内を散策して

本当に楽しかったです。

そして

映画もすばらしかったです。

笑える場面あり、泣ける場面あり、

それぞれの役者も存在感がありました。

みなさまも是非!ご覧になっては

いかがでしょうか?

|

« ふれあい山辺館「白糸の湯」 | トップページ | 松本市で食べた物 »

建物、通り、像、看板など」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

景色、景観」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512511/52629660

この記事へのトラックバック一覧です: カミカル:

« ふれあい山辺館「白糸の湯」 | トップページ | 松本市で食べた物 »