« お風呂と夕食 | トップページ | きままにドライブ »

東尋坊

旅の続きです。

三国の道の駅で目覚めると

前日の疲れのせいか、すっかり日が昇っていました。

当初予定になかったのですが、

せっかくココまで来たのだから東尋坊に

行こうと思い立ち行ってみました。

東尋坊タワーの横を通り

Dscf4615

遊歩道を日本海を望み

歩みを進めていくと

Dscf4617

来たっ!

Dscf4623

わっ!キレイ!高い!

崖!

Dscf4626

やっぱ

高所恐怖症気味の自分は怖いです。

Dscf4627

あんなところに人がっ!

釣り人みたいですが、

何が釣れるのでしょう?

あんな危ないところで釣りして怖くないのでしょうか?

Dscf4633

時間、金銭に余裕があったら

遊覧船にも乗ってみたいなぁ。と

考えつつ後にしました。

Dscf4636

大きくて、高くて、全景は撮れなません。

このようなカタチになっているのですね。

Dscf4646

三国のあたりをクルマで走っていると

カニ!

Dscf4644

看板があった。

さすが三国!

カニが 食べたくなっちゃいます。

|

« お風呂と夕食 | トップページ | きままにドライブ »

建物、通り、像、看板など」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

景色、景観」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512511/53110136

この記事へのトラックバック一覧です: 東尋坊:

« お風呂と夕食 | トップページ | きままにドライブ »