« 東尋坊 | トップページ | 劔神社とおひるごはん »

きままにドライブ

更新が滞っております。

不定期式、気まぐれブログ、

そのものになってしまいました。

時はさかのぼって10月の旅行記の

続きです。

東尋坊をあとにしてから、

Dscf4665

北陸の海岸線をひた走ります。

あまりにもキレイなので

制限速度を守ってしまいます。(あたりまえです)

他のクルマの方は迷惑だったかもしれません。

なにかありそうだと思うと

気まぐれでクルマを止めて降りてみます。

まずは弁慶の洗濯板。

Dscf4654

海もキレイ。

天気もいい。

Dscf4658

珍しい形状ですね。

そして

神の足跡。

Dscf4662

自分のブログにも「あしあと」というタイトルを

付けているからか、微妙に反応してしまいました。

Dscf4663

足跡っぽいでしょ?

それから、

呼鳥門。

Dscf4668

Dscf4670

そして、ココのレストハウスの

トイレがすごいのです。 

Dscf4674

二十数年前にオートバイでツーリングに

来たときに初めてこのトイレをみたときは

ぶったまげたものでした。

今となってはトイレは

どこに行ってもキレイなのですが、

その時代は、まだまだ、トイレ事情は

発達していませんでした。

Dscf4691

今も、豪華トイレは健在でした。

|

« 東尋坊 | トップページ | 劔神社とおひるごはん »

建物、通り、像、看板など」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

景色、景観」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
で、この豪華トイレを使った感想はいかが?

投稿: FUJIKAZE | 2011年11月 5日 (土) 22時22分

FUJIKAZEさん
コメントありがとうございます。
残念ながら、豪華トイレは
使いませんでした。
庭園でしている感覚や
広すぎて落ち着かないと
思います。
洋式の庭園トイレもありましたが
撮り方が悪くてブレブレで
アップできませんでした。

投稿: 24.5センチ | 2011年11月 6日 (日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512511/53120922

この記事へのトラックバック一覧です: きままにドライブ:

« 東尋坊 | トップページ | 劔神社とおひるごはん »