« 境港 その4 妖怪楽園 | トップページ | 次の目的地に移動 »

境港 その5 水木しげるロードいろいろ

594

着いたときは

空いていて

閑散としていたが

575

時間が経つにつれて

681

人があふれてきた。

736

ねずみ男は

もみくちゃ状態になってました。

576

目玉市だなんて

しゃれたネーミングですね。

687

歩道のポールにも

688

鬼太郎が

686

描かれてました。

712

境港駅前のポストにも

鬼太郎が載ってました。

733732

電話ボックスも

遊びゴゴロたっぷりです。

682

食べ物も

こんな物がありました。

(後方に写ってるおねえさん美人ですね)

631

コレは置物ではありません。

お酒のボトルです。

486

489

こんなかわいらしい小物も

売ってました。

645_2

妖怪神社っていうのもありました。

鳥居には一反モメンが居たなんて

今、気付きました。 

659

公園のところの

656

街灯が目玉なら

427

タクシーにも目玉でした。

凝ってますね。

465

でも、昔懐かしい

こういう看板も残っていて

がんばってきたであろう商店街の

歴史を感じます。

720

スタンプラリーの

完走賞です。20846号でした。

722

駐車場には

こんなクルマも停まってました。

今回は

水木しげるロードを主に観光しましたが、

もっと他も観光したい街でした。

さかなセンターとかも行きたかったです。

|

« 境港 その4 妖怪楽園 | トップページ | 次の目的地に移動 »

建物、通り、像、看板など」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512511/54677246

この記事へのトラックバック一覧です: 境港 その5 水木しげるロードいろいろ:

« 境港 その4 妖怪楽園 | トップページ | 次の目的地に移動 »