« 八重垣神社 | トップページ | 夏旅 »

夕日のスポット

東海地方は梅雨に入ったようですが、

まだまだ、黄金週間の旅行記を

のんきにアップしていきたいと思います。

先日、下の娘の運動会ではカメラにSDカードを

入れ忘れ、ガッカリさせてしまった。

上の娘の文化祭には

「絶対!来ないで!」と念を押され

寂しい思いが払拭できないところであります。

さて、松江から西へ向って走っていると

919

こんなスポットがあったので

立ち寄ってみることにした。

時刻は夕刻だったので、コレは行かなければ!

と思いクルマを停めた。

920

宍道湖に沈む夕日がいかに美しいか、

とか、太陽の沈む位置などが説明されていました。

926

駐車場からスポットの間の地下通路には

この写真が置いてあり

有志の方々のはからいのようで、

無料配布していました。

1枚いただいちゃいました。

晴れていれば

こんなに美しい夕日が見ることができるはずでした。

927

んが、残念ながら曇り空。

932

しかし、有名なスポットらしく、

ポツポツ人がいらっしゃいました。

天候には勝てません。

でも、

無料!で写真がゲットできたので良かったです。

|

« 八重垣神社 | トップページ | 夏旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

景色、景観」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512511/54896082

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日のスポット:

« 八重垣神社 | トップページ | 夏旅 »