« 道の駅「本庄」 | トップページ | 八重垣神社 »

松江城に行ったのです。

禁煙記録26日で

ストップしてしまいました。

_ノフ○...残念

うーん。

ストレスが多い現代社会には

自分は適合できない人間何ですかねぇ?

まあ、また挑戦するってことで、

禁煙の難しさを痛感している次第あります。

さて、楽しかったGWの旅行記の続きです。

865

松江城は島根県庁のすぐ隣でした。

し・か・も!

うれしいことにこの日は県庁が閉庁ということで

駐車場は無料♪でした!

811

橋を渡り

城内へのぼっていきます。

823

数々の櫓を見学したした後。

821

(オリジナルスリッパ!感動しました!)

852

天守に行き着きました!

んが!

しかし!

カメラまさか!のバッテリー切れ!

内部の画像が思うように撮れませんでした。

861

後で観光協会に行くとハートの木目があるということを

知りましたが、

ハートの木目も見つけることができず、

ちょっと残念。

でも、ココすばらしい保存状態でした。

城も素晴しいのは見てのとおりですが

周辺の石垣なども圧巻でした。

912

自分、個人的な意見なのですけど、

難しい基準があるとは思いますが

862

この、お城は

国宝になるのではないかと思います。

っていうか、したほうがよいのでは?

と思います。

あくまでも、個人的な意見です。

|

« 道の駅「本庄」 | トップページ | 八重垣神社 »

建物、通り、像、看板など」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512511/54877026

この記事へのトラックバック一覧です: 松江城に行ったのです。:

« 道の駅「本庄」 | トップページ | 八重垣神社 »