« とよてつ | トップページ | さわやかウォーキング 清水 »

ガッツリ ラーメン

ブログの更新が思うようにできず

それぞれの事柄の

時系列がめちゃくちゃになっております。

これからも時系列が前後することが多いと思いますが

お許し願いたいと思います。

Dscf1574

さて、静岡市にラーメンをガッツリ食べることが

できるお店があると聞き

いって参りました。

Dscf1568

その名も「らーめんブッチャー」さん。

Dscf1573

このようなラインナップです。

Dscf1571

なんと!大盛りが無料ということです!

「ふじそば子豚を」ポチッとな!

しかし、自分は自信がなかったので、

普通盛りを注文しました。

店主から「にんにくを入れてもいいですか?」の問いには

即OK!しました

Dscf1576

うわっ!

このボリューム!

この撮り方では大きさが伝わりませんね。

Dscf1578

撮り方下手でゴメンナサイ。

後ろ側はこんな感じです。

チャーシューが柔らかいです。

にんにくのパンチが効いていて

太い麺とモヤシの相性も良かったです。

とてもおいしかったです。

|

« とよてつ | トップページ | さわやかウォーキング 清水 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512511/57490635

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツリ ラーメン:

« とよてつ | トップページ | さわやかウォーキング 清水 »