ギャンブル

富士のウォーキング

Dsc06562_2

前回に続き

富士駅からのウォーキング

にも参加してしまいました。

Dsc06548

知らない街を

歩くことに、ちょっとハマってしまった。

Dsc06561

駅を出て歩いて行くと

製紙会社の背面に富士山。

Dsc06568

富士周辺って、

工場地帯でも

Dsc06580_3

電線や標識に

邪魔されていても

Dsc06616

住宅地帯でも

富士がこんなに

でっかく見えることは、

うらやましい。

Dsc06598Dsc06597

ウォーキングって

こんな感じでいつも出来たら

サイコーですよね!

Dsc06665

歩いていくと

岩本公園で梅まつりが

開催されていた。

Dsc06688

いろいろなものが販売されて

いましたが

茶娘たちが、いい笑顔だったので

1枚「パチリッ」

Dsc06689

「ありがとう」

と言っていると茶娘が

もうひとり来たのでもう1枚

「パチリッ」

Dsc06718

キャベツを収穫する風景も

富士が写ると絵になります。

今回も

12キロ歩きましたよー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

福島市にて

福島市内でラーメンでも食べようと思って

携帯で検索したが、よくわからない。

喜多方ラーメンの系統のラーメン店で食べたいところだが、

どうやって調べれば良いかわからない。

とりあえず、コンビニに寄ってタウンガイドを見てみた。

でもわからない。本場の喜多方ラーメンは載っているが

福島市内のラーメン店など載っていない。

さあ困った。日も暮れてきたし、途方に暮れてきた。

長い運転で疲れたし、腹が減ったし

気力が無くなってきた。

とにかく仙台に行きたいという一心で走っていた。

そんな時、こんな施設が目に飛び込んできた。

08042817dsc00536

08042817dsc00537

昼間、福島FMのパーソナリティが競馬に行ってきた。

と言っていた。

ここなのだろうか?

また福島弁で「おもしろい」ことを「おもしー」と言うらしい。

静岡には競馬場が無い。

自分は競馬を見たことがない。

馬のマジ走りを見てみたいものだ。

とか考えていたら、気力が回復してきた。

とにかく仙台を目指そう。

正宗さまにまずは挨拶をしに行きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)