パソコン・インターネット

買っちゃたぁ

こんばんわ

お久しぶりです。

自分はちょっと風邪をひいてしまったようです。

病院には行っていないので、自分の勝手な

判断なのですが・・・。

とにかく、喉が痛くて・・・。

熱がでていないのが幸いです。

日曜日は、とにかくおとなしくしていました。

旅行記の途中ですが、

ちょっとしたお買い物をしました!

家電大好きな自分は、電器屋さんが大好き!

量販店に意味もないのに通うのであります。

家電の新技術に、うぅっーっ!とうなったり

おおぉー。と驚いたりするのです。

疲れたらマッサージチェアに座って、

仕切り直したりするのです。

以前から欲しかった。

Dsc07739

無線LAN。

Dsc07740

HD。

Dsc07741

DVDドライブ。

Dsc07752

P/Cなど

ついに買っちゃいました。

P/Cに詳しくないので

お店のお兄さんに安値になるようにお願いし、

セレクトしながら買いました。

ポイントや、値下げ商品などを駆使して、

予算内に収めることは

お兄さんも苦労したことでしょう。

今の時点では、まずまずの安値で買えたと

満足しているところであります。

お店のお兄さんにありがとうと伝えたいので

あります。

他の必要性があって買ったのですが、

車中泊旅にもつかえるなぁ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)