K-mix

てんちょうーっ

08053013dsc01743_2

店チョーっ!?

笑顔がキュートである。

K-mixパーソナリティの

廣木弓子さんです。

08053013dsc01742

みかんのお水「チュウ」の発売イベント

を通りがかったので行ってみた。

浜松北初生店です。

08053013dsc01747

店員さんは

とても丁寧で、いつもこのポーズでした。

08053013dsc01745

風が強いのでみんなでテントの柱を

支えています。

08053013dsc01744

風が強いので「廣木弓子さん」もお客様も

風で髪がみだれています。

08053013dsc01746

それでも彼女は自然体。

これが彼女の持ち味でしょうか?

08053013dsc01743

夏になると輝きが増す女性です。

シンギングパーソナリティ「廣木」ちゃん

今年も夏が弱い自分に

元気を注入してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Boom!

08050618dsc01430

新静岡センターの5階へ

K-mixの人気番組、Boom。(笑)

の公開放送に行って来た。

08050618dsc01429

オンエアー中。

スタジオの上のランプが点灯しています。

08050619dsc01431

放送終了後。

パーソナリティの高橋正純さんがスタジオから

出てきました。

ファンとの交流も忘れません。

08050619dsc01434

スタジオには番組で使うダーツが鎮座しています。

そのほかにもスタジオにはいろいろなアイテムがありました。

また、遊びに来たいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮城Kスタジアム見学ツアー4

08043013dsc01013

さあ、いよいよブルペンです。

08043012dsc00917

ブルペンの後ろにはたくさんのイスが

おいてありました。

08043012dsc00918

ブルペンの横にはグランドを整備する道具

やホワイトボードがありました。

このホワイトボードに投手の名前が

書かれて管理しているかと思うと

ちょっとワクワクします。

08043012dsc00919

やっぱりここにもゲームが

確認できるようにさりげなく

モニターが設置されています。

08043012dsc00920

さあ、いよいよグランドだー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)